FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな効果があるの?

kusumi2_3_02.gif

くすみによって、「シワ」、「シミ」、「キメ」が強調されてしまっているのです。

つまり、あなたの懸命なメラニン対策や、美肌ケアは、
“くすみ”によって台無しになっているのです!

しかし、逆に言うと「くすみ」さえなくなれば、
少々の顔のシミ、シワ、キメの粗さは目立たなくなり、
上の写真の様に印象がガラっと変わります。

くすみは「肌表面のくすみ」と「肌内部のくすみ」があるんです。
角質ケアや美白化粧水で肌内部は潤っても
表面のくすみ、つまり汚れを落とさないと意味がありません。

ところが、しっかり洗おうとするとお肌の潤いが保てず、
乾燥してしまいがちでした。
でも、北の快適工房の『二十年ほいっぷ』は
しっかり洗ってもお肌の潤いを保つことを実現させました。

つまり、「肌表面のくすみ」と「肌内部のくすみ」を
同時に取ることが可能になったのです!

超極小の泡で汚れを落とし、
保湿成分の「ホエイ」で肌の乾燥を防ぎます。

ホエイとは、チーズを作る工程で生まれる潤い成分です。
ホエイには優れた栄養素、美容成分をふんだんに含んでおり
肌の角質層に水分をしっかり送り込み、保持する力に
非常に優れている液体なのです。

お肌が潤うことで角質層が薄くなっていき
肌内部からのくすみがなくなっていきます。


二十年ほいっぷで貴女も輝くお肌を取り戻しませんか?




お求めは安心な公式サイトへどうぞ>>くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

二十年ほいっぷ
最新記事
リンク
カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。